
セルフネイル部

selfnail club

【ミラーネイルのやり方】ベースカラー/パステルカラー/ネオンカラー/スモーキーカラー/マスキングテープ/手書きアートなど盛り沢山でご紹介します☆

ジェルネイル ジェルネイル-ミラーネイル

💅おすすめ記事セレクション💅


《セルフネイル部4/5~4/11 掲載ネイル 週間いいね!数ランキング を配信中💅🏻》


友だち追加数

こんにちは!ジェル派のぷちこです(๐^╰╯^๐)♬

 

先日記事にしたミラーネイル✨ 

www.selfnail.club

 

今回は、いろんなベースカラーでミラーネイルをやってみました(*ˊᵕˋ*)

 

セルフネイルで色々なミラーネイルのやり方☆応用編 

まずは普通に、ベーシックなカラーで!

 

f:id:puchiko25:20160809214956j:plain

上段左から

黒、白、偏光ホワイト、ピンク

下段左から

パープル、赤、黄色、グリーン、ネイビー

 

白も偏光ホワイトも、あまり変わりないですね笑

 

パステルカラーで!

f:id:puchiko25:20160809215022j:plain

どれもこれも可愛い〜💕

  

お次は、ネオンカラーで!

f:id:puchiko25:20160809215152j:plain

こちらも可愛い〜💕💕

※一部ネオンカラーなの?!なカラーも混じってますが笑 

 

パステルカラーとネオンカラーを比べてみました!!

f:id:puchiko25:20160809215040j:plain

上段がパステルカラー、下段がネオンカラーです🎵あんまり変わりないですかねぇ^^;

 

オマケのスモーキーカラー!

f:id:puchiko25:20160809215341j:plain

スモーキーカラー、あんまり主張しませんね💦

 

では、ミラーネイルの上にアートをしてみます💕

f:id:puchiko25:20160809215722j:plain

 

f:id:puchiko25:20160809215814j:plain

↑まずは、こちらのシールやマスキングテープを使ってみます!

 

f:id:puchiko25:20160809215902j:plain

↑ポリタイプのノンワイプトップジェルを1つ、ミラーネイル用にしているのですが、ボトル全体ラメまみれになってしまいっているので、ミラーにしたくない部分までラメが散らかってますね(×∀×;💦

 

そして、このフレンチガイドテープ…カーブが緩すぎて、パッツンフレンチになってますね( ̄∀ ̄;)

皆さんはお気を付けください笑

 

f:id:puchiko25:20160809215931j:plain

↑昔から繰り抜きとか、マスキングテープ使ったってネイルは苦手です( ´;゚;ё;゚;)

うまくテープを貼れないのか、パキッとしたラインに仕上がりません💦こんな出来で上げちゃってすみません( ˃ ˂ )

あんまり派手にしたくない!という場合には、ハーフフレンチくらいだとさり気なくていいかも?!(〃艸〃)あれ?充分派手ですか?笑

 

お次は、シールを貼ってみたりなんかして( ´艸`)

f:id:puchiko25:20160809220306j:plain

↑シールを使うと簡単に仕上げられますよね💕

 

お次は、ミラーネイルの上に手描きアートをしてみます!

f:id:puchiko25:20160809220017j:plain

①黒ベースのミラーネイルを一旦仕上げて…

 

f:id:puchiko25:20160809220050j:plain

②お花を描き描き(⊃•̀ω•́)⊃✎⁾⁾

お花の周りも黒く塗りつぶして硬化!

 

f:id:puchiko25:20160809220123j:plain

こんな感じ✨

このままトップクリアで仕上げても可愛いと思います!

 

f:id:puchiko25:20160809220151j:plain

↑クリアカラーで色付けしても可愛いですよね💕

右は、お花の周りを塗りつぶさなかったバージョンです!どちらがお好みですか?どちらもお嫌いですか?そうですか(´°ω°)チーン

 

最後は、わたくし個人的に1番好みなシルバーアクセ風ネイル!!

f:id:puchiko25:20160809220418j:plain

某イケメン先生の真似っ子してみました(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)ァ,、

う~ん、かっこいい!いや、かっこかわいい!!!!

 

 

この夏大注目のミラーネイル、やってみてはいかがですか?

 

▶︎続編記事です!

www.selfnail.club

 

 

【必見】ネイルオイルの選び方をご紹介します。

www.selfnail.club